2014年09月06日

【WORKS】明日出品できるはず

明日オークションにUP予定・・・。

DD/DDS HTDO8
blog20140906a.jpg

DD/DDS リボンリボン
blog20140906b.jpg
ぬいぐるみは付きませんよ〜

DD/DDS フローリスト 2色
blog20140906c.jpg

今日も天気が悪くてろくな写真取れませんでしたが
もー天気のせいにしてらんないので出品しまーす。
明日セット内容の平置き写真を撮ったら出品します。

出品前にTwitterとこのBlogで告知します。
宜しくお願いしまーす!
posted by 木蔦紅葉 at 23:52| Comment(0) | 雑記

2014年09月02日

【DD】ミクさん見てきた

こんばんは〜もみじでっす!
アフタードルパの結果が発表されましたね!
ひそかに応募してたDDS「菊地真」はディーラー枠もWEBも外れたよ残念〜
ボーイッシュなモデルさんになってほしかったな〜ちぇ
店頭のアフターには参加できなかったんですが、

その理由はこれ↓

先日大阪で開催された「マジカルミライ2014」行ってきました!
子供のリクエストだったんですが
夏休み終わってますけどまぁ、夏休みの思い出って事でw

ミクさんの実物をやっとこさ生で拝見〜
blog20140901c.jpg

blog20140901d.jpg
おおお!かわいい!写真よりずっといい!

blog20140901e.jpg
千本桜コスも良いね〜
ところでこのミクさん、スタンドからずれてるんだけど
わざとなのかしら?w

blog20140901f.jpg
DDかーらーのブライス!w
すげー!ブライスでミクなんや!
このブライスちょっと前髪薄くないか?
ブライスも好きなのでかわいい〜!
posted by 木蔦紅葉 at 22:21| Comment(0) | SD/DD/Dolls

2014年09月01日

【WORKS】オークション準備中

blog20140901a.jpg
DD/DDS/SDGr 「姫袖ワンピース」

blog20140901b.jpg
青コルセットをセットにするか、白コルセットにするか〜
選択・・・にすると面倒かなぁ。明日もう一度写真撮って決めようかな。
フツーの白ソックスと麦わら帽子も付いてます。今週末にはオークションにUP予定。
価格は5,000円即決です。別途送料かかります。
posted by 木蔦紅葉 at 22:33| Comment(0) | WORKS