2014年03月29日

【SD】死ぬまで中二病

こんばんは!もみじ饅頭です!本日はアフタードルパへ行ってきました!お目当てはTwitterでやたらつぶやいていた通り「黒蛇の染衣」通称「中二病和服モドキアシタカ服」wお前ドルパ行ったんじゃなかったのかYO!ですが、ディーラー参加なので限定列は並ぶのは可能なんですが、すみか列は絶対無理。当日ゲット手段もあったんですが有効利用できずにアフターの自分の運頼みになり、今日はボッチ参加でしたが何とかゲットできましたー!イヤッフー!黒蛇の染衣だけの予定だったんですが、里で龍馬さんが鴉羽の羽織も羽織った状態で展示されていたのを見ちゃいまして・・・買っちゃった!悔いはないぜ!早速開封祭りです。

blog20140329a.jpg続きを読む
posted by 木蔦紅葉 at 21:29| Comment(0) | ヨアン 薪 剛(ワンオフ)/SD13

2014年03月23日

【SD】トランスフォーム

トランスフォームちゃうか、この場合メタモルフォーゼ?
薪さん改めヨアン君、ファンタジやんメタモルフォーゼ!
blog20140322a.jpg

blog20140322b.jpg

blog20140322c.jpg

blog20140322d.jpg

blog20140322e.jpg

このヅラが存外ええやん?眉毛の色とも丁度色味があってるし。前下がりボブだったかな?このヅラでボディと服はエリオットから奪取してみたらエリオットのお友達に見えない・・・超まじめっ子な感じがするねん。そんなわけでヨアン君は生真面目な騎士君にする予定です。お洋服つくるどー!
posted by 木蔦紅葉 at 21:22| Comment(0) | ヨアン 薪 剛(ワンオフ)/SD13

2014年03月21日

【SD】初めての呼び出し

blog20140319a.jpg

blog20140319b.jpg

blog20140319c.jpg

しばらく引っ張るよこのネタ!京都ドルパ10でついに!ついに!ワンオフっ子がうちに来てくれました〜〜!!!!薪剛さんです!新撰組隊士です!ぶっちゃけ新撰組に興味ナッシンなので、当日メイクや全体の感じをみて薪さんと竜也さんに投票用紙を投函したのですが、薪さん当選!!!初めてドルパ会場で名前を呼ばれて、ディーラーブースとワンオフの場所は離れていたため焦りました。後からドル友さんに教えてもらったんですが、HPに掲載されてるワンオフっ子だったんですね。気づきませんでした。HPで見たときより、やっぱり現地で見るほうが数倍かっこよく見えましたよ〜。←親バカ

メイクは大ベテランのまゆらさん。このメイクとこのヘッド、カッコいい角度もあれば、ちょっとあどけなく見える角度もあってかわいいんですよこの子!きゃわ〜〜〜!!!新しい名前は「ヨアン Ioan」職業はエリオットと同じ騎士とかのイメージなんですが、エリオットと同じ勢力じゃないイメージ降臨中。詳しい職業イメージはボチボチと考えようと思います。ボディはデフォルトでは13少年なんですが、置き場所が無いという物理的問題もあるのでエリオットやモーリスと17ボディ共用でしばらくは行こうかなーと思ってます!
posted by 木蔦紅葉 at 18:33| Comment(0) | ヨアン 薪 剛(ワンオフ)/SD13