2014年05月01日

【おもちゃ】開封しちゃったからには遊ぶぜ!?

ちゃららら〜〜〜〜〜〜〜!!(←ゼルダ的宝箱開封音で再生してください)
blog20140501a.jpg
しばらくフタを空けたり閉めたりしてニヨニヨしてたRAHリンク。我慢できずにとうとう開封しちゃいましたぁああああ!RAHリンク!どやっ!

blog20140501b.jpg
でかいよ!かっこいいよ!

blog20140501c.jpg
イケメンさんだよ!!!ハァハァ


blog20140501d.jpg
べらぼぅに強い盾だって持てるよ!


blog20140501e.jpg
マスターソード!

いやー予想外のでかさ。存在感!生きてて良かった!ほんと良かった!小さいパーツは未開封ですが、しばらくこのまま遊ぶんだ・・・保管用を買うまではなくさないようにしないとね・・・フフフ と、ここまでテンションあげといてなんですが、RAHそこそこお高いフィギュアなんですが、すっごい残念なのが勇者の服がとってもフェルトです・・・安っぽいです。テロテロです。これはないわーなんでこんな素材〜〜。なんかやなのでちょっと自作の道を模索してみようかと思います。フェルトて・・・あと帽子が頭にくっついてるっていうか、帽子の中がみっしり何かが詰まってる!ので帽子が脱げないのが残念〜〜〜着替えて遊べないじゃないか!なんで帽子のなかつまっちゃってんの!?この人もしかしてリンクのフリしたぬらりひょんなのか!?帽子を無理やり脱がせてみようかとおもったんですが、なんか接着されてるっぽい気がします。だれか帽子脱がせた勇者様居ないかしら〜〜〜

不満点はあるものの、全体的なクオリティっつーかもうあれです、ゼルダの伝説のフィギュア(良造形)ってだけで幸せです。このままゼルダシリーズとかでないかなぁ。遡って時のオカリナからトワプリまで全部だしてくれいいのよメディコムトイ!もちろんゼルダ姫はもちろん、ガノンドロフ様も賢者達もなんならエポナもよろしくおなしゃす!
posted by 木蔦紅葉 at 22:34| Comment(0) | ゲーム・落書き・おもちゃ