2014年03月31日

【おもちゃ】RAHリンク

z20140330a.jpg
出た出た出た出たついに出た〜♪

z20140330b.jpg
RAHリンク〜〜〜〜

z20140330c.jpg
伝説の勇者様!

z20140330d.jpg
イケメン!

去年11月発売予定だったのが延びに延びてやっと、やーーーっとでた!やっときた!!めちゃくちゃ待ちくたびれたけど、ダンボール開封したらそんなの吹っ飛んだ。有難う任天堂!有難うメディコムトイ!!ゼルダの伝説ファンになって苦節云十年。こんなグッズにお目にかかれる日が来るとは!母ちゃん嬉しいよ!

嬉しすぎて開封できない呪にかかり中・・・保管用にもう一個買っちゃおうかな〜 
買っちゃいな〜買っちゃいな〜買いたくなったら買っちゃいな〜
posted by 木蔦紅葉 at 19:59| Comment(0) | ゲーム・落書き・おもちゃ

2014年03月29日

【SD】死ぬまで中二病

こんばんは!もみじ饅頭です!本日はアフタードルパへ行ってきました!お目当てはTwitterでやたらつぶやいていた通り「黒蛇の染衣」通称「中二病和服モドキアシタカ服」wお前ドルパ行ったんじゃなかったのかYO!ですが、ディーラー参加なので限定列は並ぶのは可能なんですが、すみか列は絶対無理。当日ゲット手段もあったんですが有効利用できずにアフターの自分の運頼みになり、今日はボッチ参加でしたが何とかゲットできましたー!イヤッフー!黒蛇の染衣だけの予定だったんですが、里で龍馬さんが鴉羽の羽織も羽織った状態で展示されていたのを見ちゃいまして・・・買っちゃった!悔いはないぜ!早速開封祭りです。

blog20140329a.jpg続きを読む
posted by 木蔦紅葉 at 21:29| Comment(0) | ヨアン 薪 剛(ワンオフ)/SD13

2014年03月28日

【SD】明日はアフター!

blog20140328a.jpg
黒蛇の染衣をモーリスに捧げたい!
posted by 木蔦紅葉 at 22:37| Comment(0) | モーリス 坂本龍馬/SD17