2013年09月25日

【SD】Lady Wizard

引き続きSDのターン!Lady Wizardです!
モデルさんは…ワンオフケイリン子さん!名前は未だ無いw以前フィンフィアナという精霊の女王様構想があったのでもうフィンフィアナで良いかなー(適当)よし、これからケイリン子様は「フィンフィアナ」です。職業:精霊の姫君です!Lvはきっと高いです!宜しくお願い致します!

と言った矢先に精霊らしからぬ御衣裳ですが…
「Lady Wizard」
魔女やん!w
blog20130925_01.jpg
ブーツは茶色のロングブーツで。このブーツ良い品だったんでもう一個欲しいな…。ウィッグはLEEKEアートウィッグです。やわらかい手触りと綺麗なグラデーションのステチウィッグです!精霊様にはピッタリ!


blog20130925_02.jpg
ベルトにチェーン飾りがしゅてきぃ!落ち着いた赤のスカートとブラウンのコルセットも良いデザインです!!

blog20130925_03.jpg

blog20130925_04.jpg
フィンフィアナ様お美しい…。(親バカ)

このセットもLady Thiefと同じくセットバランスが良い!大好きなケープもついてるし良いセットです!。1点不満なのが「Wizard」らしくない感じ。個人的イメージはWizardと言えばロングチュニック(ロングワンピース)にフード付きロングローブです。童話シリーズのヨハナが着てたのがイメージ近いです。ずるずる長く引きずるぐらいが好きです。が、まぁ、ドレスの名前はどうでもよくて、セット内容には大満足!ずるずるウィザードを今から出して下さいボークス様!ついでに男の子Verもぜひぜひ宜しくボークス様!!!w

2013年09月24日

【SD】Lady Thief

この3連休、里イベに行くつもりだったのに木曜日から風邪でダウンしていたもみじです…orzせっかくの3連休だったのに!!!ミシン使えるチャンスだったのにぃいい!!!歳のせいか、たまにヒドイ風邪をひくと体が負けるwダメすぎる。

さて本日はファンタジやん萌萌服の続きでーす!Lady Thief!盗賊!

blog20130924_01.jpg

着用は相変わらずシスティーナwithGr少女ボディ。コルセットが似合うわよ!ボディでお届けします。足元は黒のロングブーツでしめてみました。シーフの場合、スカートの丈が短いのでナウシカブーツやブーティでもかわいいかも〜!SDサイズナウシカブーツでないかなぁ。



blog20130924_02.jpg

システィーナことアナイスヘッドは良造型。フヒヒ。今回はシーフなのでブラウン系ショートにしてみました。ブラウン系の後ろ一本三つ編みとかもいいかも?



blog20130924_03.jpg
個人的ツボショット。ドレスの全体バランスが素敵!小物もいい味だしてるよー!そしてそして絶対領域のガーターベルトもどきがたまらん!!!

これにマントとかケープがついてたら最高なんですけど、そうなるとお値段上がっちゃうんだろうなぁ。カラーのバランスも良いですね。全体的に落ち着いた色合いで、ファンタジー服っつっても割と地味系で良い!ハァハァ全体のバランスがこのシリーズの中では個人的1位なLady Thiefでした!

…それにしてもシスティーナ(アナイスヘッド)黄色くなってしまったわねぇ。流石にそろそろヘッド有償交換時かも。黄色くなってもそのまま愛でるわよ!と言っていたものの、これはちょっとだいぶ色合わんわwあと遊んでるとそんなに気にならないんですが、ヘッドが浮いてる気がする!Gr純ボディなんですけど、首にある謎の球体外してみようかな。ちょっとは首長族解消されるかな?
posted by 木蔦紅葉 at 08:56| Comment(0) | システィーナ アナイス/SD

2013年09月18日

【SD】Lady Archer

またもやその前に…

「DD・DDSドレスセット[Deep Forest.Ver]」落札有難う御座いました!
(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
お嬢様のお写真もひっそりお待ちしております。
今まで落札して頂いたドレスや
イベント販売分のドレスのお写真も大歓迎です〜〜!

さて本日のお題目「Lady Archer」
HTD名古屋で販売された貴重なファンタジードレスセットです!!ファンタジやんな私としてはスルーできひんでぇ!!!とは言ったものの、当日DD狙いだったんで並んだのはHS京都しかも番号悪かったし、そもそもHS京都にこのドレスは置いてない可能性があったわけです。番号悪かったので売り切れたのかそもそも置いてなかったのかは定かではありませんが、HS京都ではゲットできず。ダメ元でその足で里へ行ったところ残ってたぁー!!!!!!!神様有難う!!!!ArdcherとThiefは通常品、Wizardはラストワンの展示品で後日受け取りでございました。ええねん手に入ればええねん!!

着せたかったのはもちろんうちの最古参であり愛で子システィーナbyGr少女ボディ。メリハリのあるボディなのでさぞかし似合うじゃろうてぇ〜〜。ただでさえ更新の遅いBlogなんでわざわざ3回に分けてお送りいたしますwww

blog20130918_01.jpg

blog20130918_02.jpg

blog20130918_03.jpg

システィーナたんきゃわわぁあああああ!!!
一つ一つは薄手の生地でシンプルなつくりなんですが、セット内容がバランス良くてボリュームがある様に思えるセットだと思います。男の子用も作ってくれんかのう。
posted by 木蔦紅葉 at 09:03| Comment(0) | システィーナ アナイス/SD