2013年08月25日

アフタードルパ名古屋

行ってきましたアフタードルパ!
欲しかったのはリーゼロッテですが、今回は通常のアフターとは違い、通販隊を除く、web と全店舗での抽選形式と何だか誰得なのかよくわからない抽選方式なもんで、関西住まいの私にはチャンスが多いのか少ないのか、計算できないのでw回れるだけ回ってみました。リーゼロッテ行脚です。

ドールにはまってからボークスの店舗と言えば最初に完全受注アナイスお迎えの時に長岡京で、その後はずっと天使の里だったので始めて神戸と大阪のボークスへ行きました!目的が行脚なだけに、あまりゆっくり見て回れませんでしたが、撮影スペースとかもあっていいですね。里とは違って買い物ついでにちょっと寄り道とかもできそうな気軽な感じが良いですね。コードゆっくり行ってみたいなー。特に大阪なんかビルまるごとボークスなので、フィギュアとかも見てみたい!

抽選申し込みは、神戸〉大阪〉長岡京〉里の順にまわりました。朝から回れば行けるもんですね。日頃の運動不足もあいまって流石に歩き&移動に疲れましたが、リーゼロッテお迎えのためです。出来る限りの努力はしておかないと!!マイミクさんからも有難いご支援を頂けたので、どれかひとつでいいので当たってぇー!

結果は木曜日に直接連絡なので、それまではヨジヨジしながら待つことになります。木曜は仕事だけどソワソワしながら電話握りしめてそうw留守番は申し込みしてないから絶対に電話取らないとね!

あとサンダル欲しかったんで里へ行ったんですがうっかり買っちゃいましたこの服↓


あらやだ残ってるじゃないのもーw
ファンタジー服エエわぁ
システィーナたんかわいいよ!


せっかくの里なんで銀狐とサブローでプチ撮影


雨やでぇー


まだまだ暑いしヒマワリもね!

決戦は木曜日。
ここまでやってダメだったら縁が無かったってことでスッパリ諦めるぜよ!
あ、ぜよ!と言えば龍馬御披露目してねーがなwもっさん御免よ!DD 服買っちゃったのオークション出し終わったら次こそは!blog 更新テンションのある内に!!!w
posted by 木蔦紅葉 at 10:37| Comment(0) | SD/DD/Dolls

2013年08月20日

【DD】オークション準備中

DD用ドレスセット準備中!

blog130820a.jpg
ターコイズグリーンセット


blog130820b.jpg
ディープパープルセット

セット内容:
シャツ・スカート・コルセット・リボンタイ・ニーハイソックス・パニエ

どちらも一点のみのセットです!
着用確認できているドールはDDS、DDUM/L胸サイズです。
これら以外のボディは対応不明です。
posted by 木蔦紅葉 at 21:48| Comment(0) | WORKS

2013年08月10日

ご無沙汰しすぎてました

こんばんは、もみじです。
前回の更新から一体何時まで放置するんかという状態でした…

とりあえず浮上してきたのでまずはBlog更新!
近々DD用のドレスをオークションにUPする予定です。
宜しくお願い致します。
posted by 木蔦紅葉 at 20:31| Comment(0) | 雑記