2013年05月19日

【ドール(SD)】アフタードルパ その1

昨日アフタードルパに参加してきました!
くじ引きに会社の同僚が応援に駆けつけてくれたので
・・・ムフフ その話は次回w

少しだけドール充してきました〜〜
blog20130519a.jpg

幼天使ウナ 改「銀孤(ぎん子)」が誰かのお膝に寄ってます。続きを読む
posted by 木蔦紅葉 at 12:11| Comment(0) | SD/DD/Dolls

2013年05月14日

薔薇飾り

proxy.jpg

昨日のコサージュに付けるメタルパーツを準備。
写真はメタルパーツにカボションつけた所。
ちょびっとオーバーサイズだったので
紙やすりで削ってたら微妙に削りすぎた・・・orz
これにイエローベージュのオーガンジーリボンつけます。

今日は子供の学校の用事で休みだったけど
てっきり明日がその日だと思ってて今朝超焦ったわー!
うっかり出勤用電車に乗ってたらアウトだったな。
急にっつっても一日前だけど休みになったから色々作ってたり。

さてお次はアーム&レッグ カバーだな。
posted by 木蔦紅葉 at 22:08| Comment(0) | WORKS

2013年05月13日

作り直し

proxy.jpg
SD16少女用ドレスセットに色々追加したくてコサージュを作り直し中。
会社のタブレットの上とかいうなんとも色気の無い写真ですが。
羽とか付けたいけどこれどうやって固定すんだろう。グルーガンとかか?

微妙にパーツ足らんから後で近所の手芸屋行ってこよう
posted by 木蔦紅葉 at 17:17| Comment(0) | WORKS