2013年04月24日

次のドルパ限定が!!

今更ですがボークスヌースみました。GWドルパの限定のお披露目がなされたわけですが、今回はボークスTwitterのちら見せもなく情報一番載りはTwitterでのドルパパンフレットのモノクロでした。モノクロではピコ普通のお値段でキター!と思ったんですが、ボークスニュースみたらイケメン龍馬キター!wwwちょ!www龍馬ヤバイ!!!ヤバイっちゅーか絶対お迎えしたいんですけど!?東京遠いわー。夜行バスで行くか!?パンフは複数買い?いやでも子供どうすんの!?と頭の中に走馬燈が回る勢いで情報駆けめぐるwwwハァハァ落ち着け私。
とりあえず冷静になってニュースをじっくり見ることに。
龍馬今までに無い感じで良いですね。アシンメトリーなメイクも良いし、造形が良い感じにリアル系でスゴい良さげ!もちろん実物をみたらまた感想変わるかも知れませんが、久しぶりにニュース見て欲しい!思いましたわ。17少年だとレイズナー以来のツボっぷりかも。歴史の龍馬やその時代にそんなに思い入れはないので、衣装や付属品にはそんなに興味は無いけどあのヘッドは外せない!高いけどうちのレイズナーの同僚になりませんか龍馬さんんんんん!!!!!
お次は龍馬の奥さん、おりょうさんこと楢崎龍ですがこれまた美人さんですねー!先日の大阪ドルパのベルに引き続きオープンマウス系で目力のある美人さんです。顔のパーツ類と全体がちょっと縦に長い気もしますがやや下膨れのフェイスラインにキリッとした目力のあるアイホールにオープンマウスがセクシーです。なんとなく沖田にイメージが似てる気がする。沖田姉っぽい。着物が黒地に模様が入ってるやつで素敵です。艶やかな着物よりこっちが好みだわ。でもあのヒール草履は普通のがよかたです。

そしてもう一つの本命だったのがピコアン。特にピッコロ、凛々しいイケメンさんになって帰ってきたー!大本命は龍馬ですが、ピッコロもほしいんだよなぁああああああ。でも予算的にどっちかしかムリ。うちのウナ子のお友達になってケロ!アンは女の子なんで華麗にスルーです。女の子はウナが居るしね。

残るDD&DDSは巷で噂のSAOからアスナとメルティお迎えの時に出ていた青子さんと同じシリーズのおねいさん。SAOは妖精耳ファンタジースキーとしては大好きなモチーフですが、SAOもアスナ知らんのでスルー。魔法使いの夜のDDSは歳がばれるけど一瞬メーテル!?とか思ったあの衣装。ツン顔のクールビューティさんですね。

ちなみにうちのリアル娘は魔法使いの夜のおねいさんが好みだそうです。SD系は夜見ると怖いんだそうで・・・ごめんよ娘w

衣装の類は総じてスルーなんですが、唯一めに止まったのが一人掛けのソファー。あれ欲しいっす!靴じゃなくてあのソファー受注してくれよボークス!と思いました。

久しぶりにアフタードルパで里に並ばなくてはなりませぬ!くじ運の神様が降臨してくれると良いのですが。

そうこうしているうちにもうすぐドルパですね!!会場レポ(特に龍馬w)の情報たのしみです!ヽ(・∀・)ノ
posted by 木蔦紅葉 at 16:56| Comment(0) | SD/DD/Dolls

2013年04月22日

【DD:微エロ注意】ベビードール考え中

ベビードール的なのを作成中。
下着姿なんで追記にしときます。
微エロ注意ですよ〜〜!!続きを読む
posted by 木蔦紅葉 at 19:38| Comment(0) | WORKS

2013年04月17日

【DD】色々とオークションUP

ac006m01.jpg

ac005m01.jpg

ac007m01.jpg

ac008m01.jpg
こまごまとしたものをオークションにUP中です。
毎日1個ずつが丁度出しやすいペースなんでこんな感じで暫くぽつぽつUPしていきます。
暫くはDD中心でシャツやスカートなどシンプルで着まわしの利きそうなアイテムをUPしていきます。
あとは以前受注企画だったシンシア・ルーナのスペシャルVerを此方はセットで販売します。
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by 木蔦紅葉 at 23:30| Comment(0) | WORKS