2013年02月14日

制作室だより

SH3E00400001.jpgSH3E00410001.jpgSH3E00420001.jpg
只今作成中〜
posted by 木蔦紅葉 at 08:39| Comment(0) | WORKS

2013年02月12日

ボークスニュースが届いたぞー!

珍しく早く届きましたボークスニュース!

さて今回は大阪ドルパなのでディーラー参加もすることだし限定にツボらないことを祈りつつ、ざっと見て見ました。結論から言うとセーフ!ミディのクロエがややヤバイですがミニっ子サイズなのでなんとかスルーです!

今回は先ず2月のドレスフェアですがパティシエとかカフェ系の可愛い衣装多いですね!ギャルソンの竜也がイケメンだわ。幼っ子の衣装がめっちゃ可愛いけどちょっと茶色成分多い気もする。が、それでも可愛い。
次に気になったのは里イベント。珍しく限定品なしなんですね!その代わりなのか銀貨蔵出しと天使蔵出しがあるようです。天使蔵出しは今回で最後!らしいですが特に欲しい子も居ないのでスルーかな。どっちかっつーと銀貨の砂がもう一体欲しいかもwwwこれも焦らんでも抽選応募期間がそこそこあるのでゆっくり行けるぜ。それよりもウナたんだよ!前夜祭の当落通知がガクブルなんだけど。15日発表だからそれまでドキドキっつーよりハラハラ。今度こそ当れ〜!

そして美女と野獣の感想。野獣はとにかくスキンカラーがたまらん。このカラーがフルチョで選べたら良いのにな。ついでにSD17少年がフルチョ入りすればいいと思うよ!w死亡フラグだけどね! 更についでにGr少女がフルチョ入りするともっと良いと思うよ!
して野獣と王子は同じヘッドなんですね!メイクと肌の色って大事だわ〜濃い目のイケメンさんですな。美女のベルはなんか野獣が濃すぎて没個性というか清楚な美少女って感じがしました。原作では心優しい三女かなんかだったから優しい乙女で良いのかも?どうもディズニーのイメージが強くて物足りなく感じてしまったw。目や鼻のバランスのせいか、ちょっとリアルな感じしますね。可愛いです。
ちょっと揺らいでるのが次のミディクロエ。リズとセットで可愛い〜〜〜!!!お人形さんですねたまんないわ〜〜〜。衣装もウィッグもバッチリですな。文句なしに可愛いです。財布に余力があったらお迎えしたかったわ!MSDと互換があるとの事で、ボークスは全体的にボディを変えていくんですかね?ミディで置き換え完了かな?SDCの立ち位置が微妙だわ。

SD DD兼業ドーラー?な私は次以降のページも戦々恐々でしたが、これまたスルーできそうで何より。まずはるーこですがファンタジーな衣装可愛いです。あとパラソルが可愛い〜!DDの版権限定は小物が凝ってるのもあるんでその辺ウラヤマ。友人にToHeartマニアが居るので連絡しておかないと!してアキバガールズの妹ちゃん。ツン顔の可愛い子ですが、アキバガールズで欲しい子はマリコ先生一択なんでこれまたスルーです。
マリコ先生ほしいよマリコ先生!もうボークス頼むから受注販売とかしてよ。ところで妹ななみのギターセットがやけにお高いんですがどうなのこれ。びっくりしちゃったわ。

あとはドレス類ですが全体的にすてきなのが多いですね〜!大正ロマンも書生さんとかツボw金田一耕介ごっこできますねこれ!探偵と怪盗も良いわ〜女の子のロリータもシンプルなのもよいです。チビっ子のリトルアスタリスクも以前のアスタリスクシリーズの幼Verって感じで可愛い!ライダースセットだけ、なんか・・・んーどこへ行きたいんだこのライダーって感じが否めない。いっそもっとボディスーツっぽいのまで行っちゃえば良かったんじゃなかろうか・・・ipleさんのボディスーツとかね。でもあれはあのお人形あってのスーツか。

大阪ドルパはディーラー参加に専念できそうかな。ウナが当らなかったら…クロエに転んだりして!?
posted by 木蔦紅葉 at 21:11| Comment(0) | SD/DD/Dolls

2013年02月07日

カスタムハウスっ子

DSC_0217.JPG
3人兄弟…じゃないけど同郷の妖精3人。
かわゆい〜(*´∇`*)
posted by 木蔦紅葉 at 20:52| Comment(0) | 海外ドールネタ