2013年01月28日

本日オークション終了

DDドレスの受注頒布受付中!!
ヨロシクヽ(・∀・)ノオネガイします!!

DSC_0216.JPG

そしてオークション本日終了分のドレスを梱包中です。(*´∇`*)

綺麗な薄葉紙を見つけたのでふんわりとドレスを包みます。あとはどんなリボンにしようかな〜。落札して下さるオーナー様とお嬢様に気に入って戴けると良いな〜

あ、あと拍手有難う御座います!!!ドレスを褒めてくださって有難う御座います!!
メルティお迎えオメっセ−ジも有難う御座います!メルティ可愛いです!!!

そいやメルティの名前考えてないや。普通にメルティが可愛いからな〜メル・・・で止めると別のメルが浮かぶwメルティのまま・・・うむぅ・・・
posted by 木蔦紅葉 at 21:56| Comment(0) | WORKS

2013年01月27日

DD用ドレス受注頒布します

blog20130127a.jpg
こんにちは〜!DD用のファンタジードレスセットを作りました。
此方を数量限定で受注頒布いたします!!!
基本のセットとして
・シャツ
・スカート
・コルセット
・リボンタイ
・ニーハイソックス
・パニエ
---合計6点
をセットとしたドレスですが、いくつかのバリエーションがありますので
お好みの組み合わせをチョイスしてご注文下さいませ!!!

因みにバリエーションですが
・シャツ---袖の長さ(半袖・長袖)
・スカート---丈(ロング・ショート) 色(白・灰・黒)
・コルセット---色(青・黒)
となっています。
組み合わせのほんの一部ですが・・・
blog20130127b.jpg
半袖+黒のロングスカート(コルセットを外した状態)

blog20130127c.jpg
長袖+グレイのロングスカート(コルセットを外した状態)

blog20130127d.jpg
半袖+黒のショートスカート+黒のコルセット

blog20130127e.jpg
長袖+黒のショートスカート+青のコルセット

・・・などなど詳しくはWORKsの特設ページをご覧下さい!

尚オーダー開始は本日22:00〜一週間となっております。
お支払はドレス作成完了後になります。およそ1〜2ヶ月後の予定です。
お申込数が少なければもっと早くなります;;;
沢山のお申込お待ちしております!!!
blog20130127z.jpg
posted by 木蔦紅葉 at 21:08| Comment(0) | WORKS

2013年01月22日

メルティ

アフタードルパに参戦してきました。お目当てはもちろんDDSメルティ!事前のWEB抽選ももちろん応募したのですが、外れたので、これを逃すともう後が無かったのでかなりドキドキと言うよりはガクブルしながら最寄り店舗へ。当日はきささげさんとあきたか氏にご協力を頂きました。朝早くからありがとうございました。いざくじ引き参戦結果は…

一桁キター!しかも自分でw

今年の運は使い果たしたかも?無事メルティお迎えできました〜ヽ(・∀・)ノ
blog20130122a.jpg
久しぶりに大きな箱をお持ち帰りです。(*´∇`*)早速開封祭り!箱は引き出しタイプですね。ぬいぐるみとかでっかい帽子とかのせいかな?最近のDDではこちらのタイプの箱もあまり珍しく無くなってきました。パッケージイラストはシャイニングハーツ公式画像かな?Tonyさんの透明感あるメルティの絵が良いですな〜。シャイニングハーツはやったこと無いけどTonyさんのお描きになる女の子は軽やかで柔らかそうで大好きです。

blog20130122b.jpg
ツン顔妖精耳!!(*´∇`*)色素の薄い透明感あるアニメアイが綺麗です。デフォメイクのままで充分可愛いわ〜

blog20130122c.jpg
色写り怖いけどデフォ服で!

blog20130122d.jpg
かわいい!超かわいい!

blog20130122e.jpg

blog20130122f.jpg
帽子でっかい!

blog20130122g.jpg
アイスクリームな魔法の杖!?

ストッキングとアームカバーが、とっても着せ辛いお洋服なんですが、このストッキングとアームカバーが無いと全体的に締まらないんですよに。ワンピースのフリルと鮮やかなピンクのアンダースコートのコンビネーションが良いですね〜
blog20130122h.jpg
そしてお供の妖精?ソルベェのぬいぐるみがまたモニュモニュした握り具合でキモチイイ♪2種類のアイス持ってます。

blog20130122i.jpg
ポケットに入るし手にも持てるカワエエ。

blog20130122j.jpg
二人は仲良し。

ピアスも付属するんですがピンバイスで自分で加工が必要なのです。穴のガイドブックは付いてるんですが、開けるかどうかは少し考えようかな。

で、色写り怖いからとすぐに脱がせたんですけど、胸の編み上げリボンからうっすら色写りしちゃいました…orz
一体型ボディなのに…
Twitterでクレアラシルで取れるかもとの情報を頂いたのでクレアラシル取り寄せ中です。
ドレスめっちゃカワイイけど怖くて着せられないわ(;つД`)

とりあえずうちの新作服でも着せておこうと思います。といいつつちょっとCMw
blog20130122k.jpg

blog20130122l.jpg
魔女っぽいAラインワンピースを作りたいな!色移り怖いけどやっぱ黒か?!
posted by 木蔦紅葉 at 22:57| Comment(0) | ロビン メルティ/DDS