2012年12月19日

オークションに色々

最近になってバイオハザード4に嵌ったもみじですこんにちは。
木蔦堂BlogにはUP済みですが、キャミソールをオークションに出品しました!
もうすぐクリスマスですね。その後すぐに新年なわけですがDDオーナーさま、お嬢様方に新しいランジェリーいかがですか?素材がシフォンなのでとてもやわらかくしなやかです。あとちょっぴり透け感あります。どうぞ宜しくです。

此方の商品、もう少し形を整えたら定番商品にする予定。年末にはこんなだよーとUPできるかと思いますのでそちらもお楽しみに。

さて私は最近になってバイオハザード4をプレイしました。ソフトが以前から家にあったものの、子供がゾンビを怖がってプレイできずにそのままだったんですが、小学生になり、ミラ・ジョヴォヴィッチ様演じるバイオハザードがなにやらブームのようで、自宅で録画した日本語吹き替えTV放映verのバイオハザードを毎日見まくっていたところ、おかーさんバイオやって!といわれたので晴れて?今頃解禁と相成りましたw

元々ゾンビネタは大好きなのでやりたいなーと思ってたものの、初代バイオハザードのラジコン操作がダメダメすぎて、恐怖どころかあまりの挙動不審なクリスに笑い転げて先に進めないわ最初のゾンビに食い殺されるは散々でした。ラジコン操作難しいよ!とここで一度放棄しちゃったんで、4はどうかなーと思ったらラジコンがTPSになってる!!!!これならできるー!!!良いですねバイオ4!なにが良いってサクサク敵シューティングな所。そしてなにより 「レオン超イケメン」うひょー!テンション上がるー!!!イケメン最高!! 難点としてはアクションボタンで失敗>即死かな。あれはウザイ・・・まぁ2種類だから1度クリアすれば次は大体イケるんだけど、連続ボタンで最後間違えたらまた最初からだしウゼー。あとアシュリーも全体的にウゼー。イケメンレオンの活躍さえ見られればよいのです。でもアシュリーを守りつつ自分も戦うとかはあせるけどイイ!ああいう焦りはむしろ大歓迎だったりもします。

4以降はTPS操作なのかなぁ?もっとも、うちにはXBOXもPS3も無いので続編をやるすべは無いのですが・・・アサクリもベヨ姉もやりたいからPS3かXBOXが欲しいよ〜噂ではバイオ6の完全版がWiiUで出るとかでないとか。アサクリもベヨ姉もWiiUで出るからそれならWiiU?!ゼルダも出るしね!あとバイオ6はイケメンな上にオッサン化著しく俺得ゲーすぎるのでバイオ6やりたーい!

暫くバイオ(レオン?)熱上がり中です。
posted by 木蔦紅葉 at 15:50| Comment(0) | WORKS